読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上半期の活動予定など。

おばんでーす。大達人です。
この2日間で、合計約24時間睡眠を取りまして、体調がほぼ全快しました。
もう風邪を引くのは懲り懲りですね…(汗
寝るのは好きですが、多すぎる睡眠は時間を無駄にしてる感が半端ない…。

FFCSSA 

さて、ゆかりんFFCのたまアリ両日チケが昨日着弾〜。
CCHと同じく、安定の両日200レベルでした。
初日がステージ寄りで1列目だから悪くないとは思うんですけどね。
トロッコで移動とかがあれば、化ける可能性もあるし、それがなくてもわりかし良い席。

2日目は・・・・・
通路側、そんでもって最後列だから入退場しやすいってところが利点(笑)

ゆかりんのライブで初の参加になる、ホール公演(岩手)のチケが2月中旬頃に発送とのことなので、席の良し悪しはそっちの方に期待って感じかなぁー。
これで3階席とか引いたら、いよいよ私のチケ運も尽き…ということでw

サ・ビ・タ  

年末から年明けまで寂しかった参加予定のライブ・イベント表も徐々に埋まってきましたー。
「今年は参加数減るかも〜」なんて言ってたけど、そうはなりそうもなく…w

ハルカス出演のミュージカル「サ・ビ・タ 〜雨が運んだ愛〜」、美菜ちゃんの初舞台「他人の目」のチケットも確保。
去年彩陽が出演したミュージカル、舞台と同じく、これを観劇するのはめちゃめちゃ楽しみですね。
主に参加しているのがライブ・イベントですから、こういった普段とはやや違った趣旨のモノを見るのはある意味「息抜き」でもあるし、発見も多くてワクワクしますから。 

あとは、まめぐのファイナルライブ。
これはFC先行の連番を取っていただきまして、念願のまめぐライブ初参加です。
ファイナルが初、というのも何だか悲しいですが。。。
生で聴いたのはフェス系のアニソンライブで2度ほどだけなのですが、デビュー当時から歌唱力も伸びまくっていて、近年は自分好みの楽曲も多かったので、参加を決めました。
私の好きなあの楽曲は果たして歌われるのか、ってのも含めて、まめぐ最後のステージングに期待大です。

そんなわけで、奈々さんの夏ライブツアーまでに息切れしないか心配なところではあるんですが(笑)、今年も上半期から全力疾走できそう…いやぁ、ホント待ち遠しいことばっかり!
あとはお財布と体が持てば、御の字ということで。
身体を壊さない程度に、アレコレ活動できればと思います〜。イベントレポートも頑張りますわよ!
ではでは。 

広告を非表示にする