読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週末も?

日記

初ラジ公録当選ハガキ 
どうもー。約1週間ぶりの大達人でございます。
今日、郵便受けに、まだかまだかと待っていたLIVE FLIGHTのFC先行予約案内と一緒に、初ラジのリニューアル記念公録の当選ハガキが入ってましたー!
いやぁ〜、締め切りギリギリで出したけれど、当たってくれて良かったです。
楽しいホワイトデーを迎えられそうで楽しみな限り(笑)

アイマスチケ 
さて、こちらは来週末に迫ったアイマスSSAのチケット。
劇場版のシリアルで当選した初日が200レベル、一般で取った2日目が400レベルでした。
両日とも、通路側の席でしたので、思いっきり弾けられそうですね。
ただ、2日目がステージに寄りすぎていて、モニターとかが見にくそうかなー。
アリーナの座席報告から、ステージ構成についてもアレコレ話が膨らんでいますが、そんな話だけでもライブへの期待値がぐんぐん上がっちゃうあたり、ライブ後のテンションの落ち具合が心配になってきますw

今週末のゆかりん、そして来週末のアイマス
2週連続でさいたまスーパーアリーナへと赴く大達人・・・心配なのは今週末の天候です。
どうやら、予報によると今週末も雪が降るとかなんとか。
先週はLVでしたから、激闘の果てに自宅へ戻ることが出来ましたが、今回はさいたま新都心
さすがにまた「あんなこと」になられては困ります(汗
雪自体は嫌いじゃないので、せめて交通機関に支障が出ない程度で降ってほしいと思う今日この頃。

広告を非表示にする