
千早バースデー、そして…

ちーちゃん、おめでとう 
2月25日は千早のお誕生日!ちーちゃん、ハッピーバースデー!

香菜ちゃんハピバ 
そして、花澤香菜さんのお誕生日!香菜ちゃんおめでとうー!

そしてそして…!何といっても今日はこれ!

リアルハニー 
アイドルマスター星井美希役の長谷川明子さんが入籍を発表されました!
うわぁあああああアッキーおめでとぉおおおおおおお!!!!
(アッキーのブログの該当記事→こちら

リアルハニーを見つけられたということで…本当におめでたいことです。
とりあえずこれでハニーに部屋を片付けてもらえるだろうから一安心


あさぽんあずみんTwitterでお祝いしてますね。
とくにあさぽんは、ご自身のブログでアッキーへの祝福の言葉を述べられていますが、読んでいてほっこりしました。
アイマスガールズの嬉しい発表が続き、ファンとしても幸せな限りですねー。波紋のよう。
こんな嬉しいことがあっては、SSAのレポートが進まない!(笑)

ウェディング美希

アッキーの出演するイベント等に参加した際は、まず初めに「おめでとう!」という言葉を贈りたいですね。
末永くお幸せに!!

広告を非表示にする