
「アイドルヒーローズ」折り返し

罵倒されると!気持ち良くなっちゃう!ビクンビクンッ BKB!
私は結構好きですね、バイク川崎バイク
これが本当のsideM・・・やかましいわ。

アイドルヒーローズ 
さて、現在グリマスで開催中のイベント「アイドルヒーローズ」。
今日の17時で中間発表、折り返しになりましたー。

順位 
ちょいちょい飴舐めつつ参加してますが、中間終えての順位はこんなもん。
まだ集計が終わってないみたいなので、21時頃の順位。
えーと、1200位以内に入ってる人たちって…(ry
百合子取りは夢のまた夢のまた夢って感じですねー。
愛はあるけど、お金はありません!!!

リボルバーはもうしないって決めたんだから…ッ(戒め

破壊王ゆい? 
先月のアイマスライブ後に垢作り直したので、レベルとかコスとか色々残念なことになってます。
フェスで参加要請したとき、ワンパンで自分のフルパンよりも一つ桁の多いヤツが飛んできて真顔。
・・・・・とまぁ、色々試しつつ、真顔になりつつではありますが割と楽しめてます。
年内に大型アプデもあるとのことですし、モバマスやMマスみたいにデッキ画面が大きくなってくれるといいなぁー。

紗代子は引けたから、あとは響を引けば大達人のミッションはクリア。
このイベントは響が敵幹部ですからねー、まだまだ出番も・・・

 あっ

え、えーと…その、な、なんくるないさぁー!(震え声

広告を非表示にする