読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水樹奈々の曲で打線組んでみた

おばんでーす。
とある打線組んでみたの記事を読んで、ふと自分も打線組んでみたくなったので。
奈々さんの楽曲で打線を組んでみることにしました。


1.New Sensation(遊)
2.DISCOTHEQUE(二)
3.NEXT ARCADIA(中)
4.POWER GATE(三)
5.ETERNAL BLAZE(一)
6.残光のガイア(捕)
7.SUPER GENERATION(右)
8.少年(左)
9.innocent starter(投)
無難かな?(笑)
曲だけでみると、巨人みたいにどこでもホームラン打てるみたいな雰囲気。
エタブレはシーズン途中で足痛めそう…俺らがバカみたいに飛んで足を痛めるように…

続いてシングルA面抜きの打線。


1.Gimmick Game(中)
2.Faith(遊)
3.Tears' Night(右)
4.BRAVE PHOENIX(捕)
5.Pray(一)
6.Heart-shaped chant(左)
7.inside of mind(二)
8.Happy Dive(三)
9.Polaris(投)
強い(確信)
アルバム曲、c/wのみだからといって、弱くならないんだよなぁ・・・
ギミゲ、Faithのどちらかが出塁して足でかき回すタイプですねこれは。
打って走れるティアナイ、掃除屋ブレフェニ、Prayの後に控えるのは曲者Hsc。
これは対戦したくないですわ。

投手陣は、
先発:innocent starter→中継ぎ:Nocturne-revision-→抑え:PHANTOM MINDS

もしくは、
先発:Polaris→:中継ぎ:フリースタイル→抑え:アノネ〜まみむめ☆もがちょ〜
やばい…もがちょの助っ人外国人感が半端ない。
魔球は「モンキーダンス」、打者の手元で激しく揺れます。
しかしデビュー戦で抑えに失敗して即帰国。どこのミセリだ。

ニューアルバムにこの打線に食い込むような、心にグッとくる曲が収録されるのか楽しみですねー。
昨日の記事に上げた通り、最も楽しみな曲は「僕らの未来」。

広告を非表示にする