
岩手へ出発

日記

アニメミライ 
昨日見に行ってきました、「アニメミライ2014」。
とても興味深い作品でしたので、こちらの感想を綴りたいのですが、副業と眠気が手伝って時間が取れず。
明日はゆかりんのライブツアーの岩手公演も控えているため、この感想は後日に回します。

さて、そんな久々になる地方遠征。
父の実家が岩手なんですが、岩手に行くのは約6年ぶりなんです。
といっても、祖父と祖母の家は盛岡から更に数時間かかる場所だから、会いには行けないんですけど…。
ライブのために体力もしっかり温存しつつ、観光を楽しみたいと思います。
では、簡単にですが、今日はこれにて。
眠気MAXだし良い夢見れそうだ!(夜行バスの中だけどw)

…この時期の東北地方って、めちゃくちゃ寒そうなんだけど大丈夫だろうか・・・

広告を非表示にする