読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイプリルなフール

日記

4月1日はエイプリルフール。

というわけで、今日はTwitterや公式サイトなどではユーモア溢れる嘘で埋め尽くされる一日になりました。
面白い、または楽しい嘘は見てて楽しいですね〜。
私自身は、結局何一つ嘘をつかずに終わりましたが(笑)
まぁ、面白い嘘がちっとも思い浮かばなかっただけなんですけどね…何てつまらない人間なんだろう(白目


先日最終回を迎えた「ガンダムビルドファイターズ」。
本当に毎回楽しく見させていただいていた作品だっただけに、小川Pのツイートに「やっぱり続編はなしか…」と一度は落胆しましたが、よくよく見てみると、語尾のハッシュタグにエイプリルフールが。
これは近々続編があるってことなんですよね?ね!??

と、エイプリルフールネタに絡めた続編を匂わす内容のツイートに、思わず笑みがこぼれちゃいましたよ。

桜も咲きましたし、気温も少しずつ上がってきて、気候的には過ごしやすくなってきましたが、我々学生はあと一週間ほどでシーズン開幕。
過ごしにくいというか、生きづらいというか・・・・・
強く…強く生きるん…だ…

広告を非表示にする