読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艦これ始めました

社会人として、弁えなければいけないこと…TPO。
これには3つの条件があると、小耳に挟みました。

T:提督
P:プロデューサー
O:おじさん

時は平成ッ!
提督、プロデューサー、(アイカツ)おじさん、この3つをクリアしてこそ一人前の大人と言えるッ!

…らしいです(小声

艦これ

そんなわけで、始めました「艦これ」。
いや、実際は着任したままほぼ放置してたアカウントで久々にやってみようかとログインしたものの、iPhoneの某ブラウザでプレイしたのが違反行為と見なされそのまま垢BANされてしま(以下省略
色々忙しくてその時期はパソコン触る時間少なくなってたからね、仕方ないね。
・・・すみませんでした。

本業でプロデューサー、あとはこそこそアイカツもやってるので、これで僕も立派な大人(ナニソレイミワカンナイ
しっかし、この手のゲームで無課金である程度楽しめるってのも珍しいですねー。
モバマス、ミリマス、その他ソシャゲに毒されている影響で、何回課金すればSR級に強い戦艦は出るんだろう…と検索をかけてしまうほど。
ついこの前、ミリマスで気づいたらライブ2回分くらい課金して後悔したから余計に…恵美ぃぃぃ…
危ない、艦娘よりも先に俺が轟沈するところだったよ。

お気に入りの艦娘は、あやねるとすみぺが声を当ててる子です(キャラと名前が一致していない模様)

球磨可愛いクマ。

広告を非表示にする