
裸眼生活

日記

メガネ 

FLIGHT長野の帰り、車の中に落ちている眼鏡に気付かずに踏みつけてしまった結果。
右耳にかける部分が折れて、ご愁傷様…。

絶賛裸眼生活中なんですが、自分の視力が想像以上に悪くなってて凹みました。
月曜の授業、いつも通りにやや後ろの右側の席に座ったら、スクリーンすら見えなかったという。
その授業は教員の話す単語をノートにまとめてから、リアクションペーパーに書く内容が映されたところだけスマホのカメラでアップにして確認しました(汗
ライブ前に折れて、奈々さんの顔が見えなくて意気消沈…的なことにならなかっただけ良かったですわ。

ただでさえお金ない時期だし、眼鏡を新調するのはちょっと気が引けますなー。
どうしよう。

広告を非表示にする