新しい自分

大達人3号  
もう3週間近く前になりますが、眼鏡の新調をしましたー。
新しい自分つっても、某社みたいにコンタクトにするのではなく、あくまで眼鏡。
ちょっと試してみてもいいかなーと思ったんですけどね。
ただ、眼鏡なしの自分が自分じゃなさすぎて(?)やめました…目つき悪いって言われるしね、仕方ないね。

そうそう、FLIGHT長野公演のレポが大幅に遅れたり、通常更新すらなかったのは、我が部屋にPS3が導入されたのが原因だと推測します、というかそれが完全に原因です(焦
某アイドルをプロデュースするゲームとか、ゾンビ倒すゲームとか、マイクラ的なサムシングとか。
自分で据え置き機買うのは初めてだっただけに、クリスマスプレゼントもらってはしゃぎ倒す子供ばりにはしゃぎまくりでございますよ。

そして、2014年も気づけば上半期が終了。
ゲーム絡みでもネタが溜まりつつあるし、振り返り記事でも作成しましょうかねぇ…(作成するとは言っていない)

広告を非表示にする