ポスターギャラリー

野々村議員 

ニュースでも大きく取り上げられている台風8号
なんでも、10年に一度レベルで強烈な台風らしいですが・・・最近は○○年に一度とか、そんな気候になってばっかりであんまりピンとこないってのが正直なところ(焦
ボジョレーヌーボーみたいになってるやん。

奈々さんの大阪公演が金曜・土曜と控えているので、参加組としては不安すぎる部分ですね。
2月の大雪といい、文字通り『ライブ参戦』になってるけど、そんなところで本気出さなくていいから。いいから。


ポスターの山 
風邪を引いてしまい、無気力状態が続いていますが、今日も今日とて部屋のお掃除。
物欲抑えられずにあれこれ買い込んだ結果、部屋のキャパシティーも軽く120%オーバーしてるので、泣く泣く断捨離してます。
ポスターの保管場所も酷いありさま。

ポスターファイル 
ということで、ちょっぴり値段は張るんですが、ポスターギャラリーを購入しました。
尼で約4Kです。

座長公演参 
こんな感じで、B2サイズのポスターを収納できます。
部屋の壁に飾りきれなかった分は、こっちに入れてたま〜に鑑賞っていうのもいいかもしれません。

見開き 
長いこと丸めた状態で保管してたから、端が丸まっちゃってますねw
全部入れ終わった後に閉じて、上から雑誌でも置いておけばいいかなー。
ちなみにファイルは10枚、計20枚のポスターを入れることが可能。

自分はとにかく数を減らしたかったので、3枚ずつ入れました(笑)
おかげさまで保管してたポスターは1/3ほど減ってくれましたが、全部ポスターギャラリーに入れることを考慮すると、あと2〜3個買わないと無理そう。
もうちょいリーズナブルならなぁ…そこが少し惜しいですね。

ってなわけで、ポスターギャラリーの紹介でした。
特典のポスターの処理に困っている方は是非お試しあれ。
それではー。

広告を非表示にする