読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

変に忙しい時期

どもー。
これといって面白いネタがあるわけじゃないけどなんとなく更新。(いつもだけど)

まず、先週末は奈々さんのライブに参加するべく、約一年ぶりに大阪遠征をしてきましたー。
当日券狙いだった2日目はそのまま観光する流れになってしまいましたが、久々にお会いする方もいらっしゃったりして、かなり有意義な遠征になったかな、と。
初日公演は復活後初参加でしたので、喉の調子やライブパフォーマンスへの影響など、やや不安が残る中でのライブ参加にはなったものの、そんな心配なんて軽く払拭してくれる辺り、改めて奈々さんの器の大きさを体感。
杞憂に終わるとは、まさにこのこと。
MC&ライブ感想はまた後日ー。

金土が大阪、日曜早朝に帰京してそのまま副業だったので、充実感を引き換えに手に入れた疲労感が未だにずっしりと体に残っています(笑)
とはいえ、横浜公演で贈るフラワースタンドの手配、テストとかいうクソイベント諸々の準備に追われているため、大好きな昼寝も満足にできない模様。
おまけに夏アニメの放送が始まったりなんなりで、チェックも追いつかないし・・・

というわけで、何かよく分からないけど忙しい時期でした。

広告を非表示にする