ラブライブ!5th 当落発表

「前回のlovelive!」
パンフ 
4thライブに落選した私たちは、LV会場にて画面越しでその熱気を静かに楽しんだのであった・・・
そんなわけで、今日はいよいよ来年開催予定の5thライブ最速先行当落発表日。
思い返すと、4thライブは本当に思い出に残るライブでした。

大雪 

(寒さで)鳥肌が立ったり、

大雪その2 
こんな素敵な景色を見せてくれたり。

ぶっちゃけ、ライブの内容よりも、大雪で行きと帰りがめちゃくちゃ辛かったことの方が思い出だったりします(汗
次こそ、ライブ会場で「snow halation」が聴きたい、その一心で申し込んだ5thライブですが、、、

その結果は・・・





5th当落 




やったぜ。 


スマイルプリキュア 

っしゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と心の中で叫びつつ、当選の文字を見たときは上の画像みたいな菩薩風の顔になってましたw
いやはや、2口ずつ応募して、どうにか初日だけ引っかかってくれましたよ〜。
ウォオオオオオ!!!愛してるばんざーい!!!!!

当落報告見た感じだと、一垢で多数申し込んでも一つしか当選しない仕組みになってた?みたいですね。
10万枚売上出たときはもう無理かも〜なんて思ったけど…
僕の海未ちゃん愛がイープラスの神様に届いたようで良かった。

さて、残るは2日目のチケット!
2daysライブは2日間とも参加しないと後悔するって偉い人が言ってるし。
Chance for me! Chance for you!
一次でダメだった人も、二次を全力をかけろぉ!もちろん、スピリチュアルパワー全開で。

やり遂げたよ 

無事、2日目のチケも取れたら、「やり遂げたよ!(キリッ」って言ってやるんだ…

ってなところで、本日の記事はおしまい。
既に来年が待ち遠しい大達人がお届けしました。

広告を非表示にする