声優パラダイスR 8月号

お部屋 お部屋その2

とある事件の犯人の部屋に、アニメのポスターが複数が貼られていた〜っていうニュースを見て、ふと我に返ってみました。

「(ほぼ)アニメじゃないからセーフ…だよね?」

っていうのは冗談ですけど、変に印象操作するのどうにかならないんですかね〜。
2.5次元のポスターいっぱい貼ってあるけど、とくにやましいことしてないよ俺。
しいて言えば、バイト先の人にお気に入りの声優との妄想を一方的に語って真顔にさせるくらいのことしかしてねぇよ。
ま、「この人はこういう趣味だから、こんなことしちゃった」みたいなレッテル貼られないように気をつけようってことで。
貼られるのは、自分の部屋のポスターだけで良い(キリッ


声パラ 
今月の大阪遠征にて、新幹線のお供として購入した「声優パラダイス」。
買ったのは以前ラブライブ!特集があったときぶりかな?
声パラはラブライバーの必需品、はっきりわかんだね。

そらまるwww 
μ'sの夏合宿ということで、9人のジャージ姿が。
時々、この人たちが声優なのか芸人なのか分からなくなるときがあります。
えーと…多分、芸人だよね?とくに、この徳井青空って人。

4to6 

うっちー 

ちゃんぱい 
そんな感じに、ラブライブ!特集もグラビアあり、個人インタビューありで、めちゃくちゃ満足度の高い内容なんですが、中の人単体での特集もぎっしりです。
タイトルを「声優ラブライブ!」にしても良いレベル。
今に始まったことじゃないけど、μ'sメンバーのユニット結成・ソロデビューは飛ぶ鳥を落とす勢いですね。
無謀な賭けを勝ちに行って勝った結果がこれって、ホントすごいと思いますよ。
ただ、このままだと無謀な賭けに勝ち続けなきゃいけないってのも、考えさせられる部分ではあります。
応援する側の力も試されてるのかなー。

へごあず 
ソロデビューの決まったはっしー・ころあずの特集も。
ふむ…プロデューサー向けの記事もあったか。
プロデューサー兼ラブライバーの人もチェケラーですね。

ころあず 
声グラにもころあずの記事がありましたけど、本当に垢ぬけたなぁ…可愛くなった。
ゆきよお姉さんのブログにあった、セクシーポーズが腹筋してるようにしか見えない画像も、もはや愛くるしいw

グリマスライブ 
そんなころあずも病み上がりながら出演したアイマスミリオンライブのライブレポートも。
チケ争奪戦に負けたうえに、LVにすら参加できなかったのが悔やまれる…。

の ライブレポート 
とても評判が良かったライブなだけに、映像化が待たれますね。ライブBDはよ。
それにしても、アイマス以外にも幅広く活躍してる子も多いですし、ミリオンライブが発表された当時に比べて勢いづいてるっていうのは、いちPとして嬉しい限り。
先日発売日が公開されたSSAライブと合わせて、こちらも期待したいところ。

終わらないパーティ 
というわけで、ラブライブ!分とアイマス分をたっぷり吸収させてくれた今月号の声優誌たち。
眼福すぎて顔が歪んでくるから、外で読むときは注意しましょうね。
インタビュー記事やライブレポートを読み返しながら、再び終わらないパーティへ参加する大達人であった。
\ダスビダーニャ/

広告を非表示にする