4/11の純情な感情

ぎぇえええー!やべぇー!(朝の挨拶)
ということで、昨日公式が仕事してくれました、2月のSSA公演のダイジェスト!
いやぁ…2日間とも心のフィルムに撮り溜めしておいたアイマスSSA公演ですが、映像で見るとあの時の興奮やら感動やら汗やら涙やら鳥肌が思い出されること必須。
VOL.1と言っておきながら、バンバン良いシーン使ってくるあたり、公式の愛を感じますね〜。
ダイジェストでDIEジェストとはよく言ったものですよ。
これ見終わった頃にはヘブン状態でほぼイキかけちゃってる自信あるし。

そんなわけで、今日は昼間まで寝たせいか今の今まで全く眠気来ず。
時間持て余したのでブログのトップ画と尼のウィジェットをちょっくらいじってみました。
トップ画は我ながらいい感じに出来たんじゃないかなーってね。
みのりんの(以下自主規制

さて、夏休みももう残すところ3週間くらいになっちゃいました。
8月中に参加するライブ・イベントは残すところ4/11。
今夜雨宮天ちゃんのリリイベに参加して、来週アニサマ3daysで〆…と。


08/02 「MINORI CHIHARA LIVE 2014 "SUMMER DREAM"」初日公演 
08/03 「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」横浜公演 
08/13 「雨宮天デビューシングル『Skyreach』発売記念イベント」in タワーレコード 
08/15 「雨宮天デビューシングル『Skyreach』発売記念イベント」in ゲーマーズ 
08/17 「TRYangle harmony presents トライアングルステージ!!! in 日本青年館」昼公演 
08/21 「bpm本公演 ネバーランド☆A GO! GO!」 
08/22 「田所あずさデビューアルバム『Beyond Myself』発売記念イベント」 

こうしてこの夏参加したイベントを振り返ると、もう夏も終わりだなぁ、なんて思っちゃいますね。

広告を非表示にする