
○○の秋

4G
秋、狩られちゃいました。
そんなわけで、お久しぶりの更新でございます…大達人ですよ…皆覚えてるかな?(ニッコリ
なんだかんだで月に最低1回は記事を投稿していたんですが、気が付けば1ヶ月以上更新していないとブログ内に表示される広告が我がブログにも。
さすがにマズい、というかこのまま放置してると本当に更新しなくなって世紀末みたいなブログになっちゃうんで、現状報告など含め久々の更新です。

まぁ上の画像を見ての通り、ブログに時間割かなくなった理由は「モンハン4G」。
発売される数週間前からリハビリがてら狩り始め、そのリハビリがあまりにも本格的だったもんだから「4G出る前に燃え尽きるんじゃね・・・?」と思ったら全然そんなことなかった。
4Gで狩猟開始してから約3週間経過でプレイ時間は188時間、一日辺り約9時間です。
前作のリハビリ前は50なかったHRも210を越えてました…寝ずにやってりゃそうなるわな。

○○の秋っていうタイトルですけど、あと数日で立冬だし、モンスター狩る前に「自分の時間を狩られた」感マッハ。
もう秋終わってんじゃねーかっ!!!!!!
今期のアニメもガンダムBFトライの1話のみ見て、その後はからっきしなわけで。
でもね、仕方ない、発掘装備掘るの楽しすぎるからね。
ポケモンでいうところの5Vの個体出すための孵化作業みたいなもの。
良い見た目かつ、良いスキルの両立を目指そう〜と意気込んでいた結果がコレなんだ、許してくれ!!!!
・・・というわけで、何事も自分の生活サイクルが壊れない程度に楽しむのがベターですね。


09/21 「月刊少女野崎くん×繰繰れ!コックリさん 最終話・第1話先行上映イベント 」
09/24 「青山メインランドpresents キバコの会第五回公演 『KAKOCHI-YA』」 
09/27 「『トリニティセブン』777人限定!プレミア試写会」 
10/04 「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!」LV
?10/05 「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!」現地
10/10 「Machico First Live『BREAK COLORS』」 
11/02 「法政大学 第67回自主法政祭」内「もちょ天ナンスのトライアングルトークショーin法政」


イベントレポート等は上げてませんでしたが、9月後半から今月にかけて参加したイベント。
この中でもアイマス9thライブに関しては、ブログの記事として書き起こしたいな、と思ってるので、後日更新できれば…

今月はライブ関連であと3つほど参加できそう。
だんだんと冷え込んできたので、心も体もホットな感じで冬も乗り越えていきたいですね。
それではー。



今月からちゃんと更新します(更新するとは言ってない)

広告を非表示にする