読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンキューエッフ フォーエバーエッフ

そんなわけで、FC2から引っ越してきました~。
FC2動画絡みでブログの方にも影響出るんじゃね?的な話を見たのが今朝。
昼頃に公式から問題ないというアナウンスもされてましたが、スポットが表示されなくなってちょい不安になったので良い機会だし新居「はてなブログ」へお引っ越し。
最初こそはデザインを気軽にいじれるFC2の恩恵を感じてたんですけどねー。
ここ最近はデザインはおろかブログの更新頻度すら下がってきたので、シンプルで文章の読みやすいはてブにしてみました。
はてなダイアリー経由でインポートとエクスポートを繰り替えすのは面倒だった…)

とりあえず記事の移行だけ済ませて、元のブログは引っ越し記事以外全て非公開に。
FC2ブログが本気でヤバそうになったら面倒of面倒だけど画像もあれこれせねばですなぁ。

アメーバ→ヤフー→FC2→はてブ
ときましたが、しばらくここにお世話になりたいと思います。
それではー。

広告を非表示にする