
入信適齢期

f:id:yomegaippai:20150506001023j:plain:w300

5月5日は伊織の誕生日。伊織おめでとう!
そして、ドチャクソどうでもいいけど自分の誕生日でもあるのでした。
23歳…就職へのカウントダウンがいよいよ始まったって感じだ。
まぁそんなわけで副業尽くめのGW、「自分の誕生日まで仕事ってのはさすがに寂しすぎる」と休みを入れ、某先生のライブにでも当日券で参加しようと思ってたけど、起きたら「18時過ぎ」だった、何を言ってるのか(ry
結局15時間睡眠と艦これやってるだけの日だった・・・
自分の体を労わるという意味では正解かもしれないな?



花澤香菜 live 2015“Blue Avenue”が日本武道館でついに開幕。「恋愛サーキュレーション」を含む全22曲を披露 | moca

headlines.yahoo.co.jp

先日の武道館公演の記事。mocaさんの方は写真多数。
天使かよってレベルで可愛い。
簡易感想の方には書かなかったけど、声優系ライブのお決まり的なのが少なくて雰囲気良かったですよ。
(ex.「お水美味しい~?」「回って~!」等)
こういうのってライブによっては現場の雰囲気を壊しかねませんから。
バルログだったり、推しジャンプしてるような奴らもごく少数、ほとんどの観客が純粋にライブを楽しんでました。
(というか、香菜ちゃんのライブ現場でそんなことする奴がいることにびっくり。本人からしたら楽しいのかもしれないけど、楽しみ方でとんでもなく損してると思います、個人的に)
「普段声優系のライブに参加してるけど、いつもと違ったテイストのライブに参加してみたい」
「アニソンライブ等の雰囲気が苦手」
という方にはイチオシのライブですので、迷ってる方は是非ライブ参加を。
CD買うのはあとからでも大丈夫^^v

Blue Avenue

Blue Avenue

25(初回生産限定盤)

25(初回生産限定盤)

claire

claire



t.co

応募したけど落選したマンです…行きたかった。

news.mynavi.jp

こちらは応募するの忘れてたマンでした。
LTP、LTHは通して一度も参加できなかったなぁ…
聞くところによると、毎回参加してるようなPは一回辺り20枚近く積んでいた模様。
まぁ、そうなるわな・・・

f:id:yomegaippai:20150506001003j:plain:w300

さて、明日はGW最終日。
例外なく出勤ですので、アイドルのエッチな写真を撮って英気を養ってから寝ましょう。
おやす~ん。

広告を非表示にする