読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三/連/休

「金曜日、30分で産廃処理しなきゃいけなくてさー」
「人手足りないから、大達人くんにも出勤してもらうから^^」

俺 の 三 連 休 を か え せ

~♪
(Before)「休」「休」「休」
(After) 「休」「勤」「休」

「な ん と い う こ と で し ょ う」

匠もビックリのリフォーム具合だぜ、よかったな。

そんなわけで、GWもお仕事だった皆さん、または推しごとをしていた皆さん、お疲れ様でしたー。
私は前者の部類の人間でした。GW潰れろ。
まぁ唯一参加できた花澤香菜ちゃんのライブでめちゃくちゃ救われた感はあるんですけどね。

でもみのりんのフルオケライブとか、Rhodanthe*のイベントとか行きたいイベントに参加できずにゲーセンでへこへこと接客してる人生ツラない?そりゃ辛いに決まってる。辛いさんですよ。
いやぁ、みのりんのライブはしばらく参加できないから行きたかったなぁ、今年はサマドリ見送りだし。
CMBも大ちゃん、ガンちゃん、ケニーの旧メンバーが揃い踏み(大先生も)で、ライブ自体も評判が良いとなれば、残るのは後悔の念のみ。
こういう特別なライブは参加し損ねるとなかなか同じような機会がないんで優先順位上げていきたいと思った今日この頃。

― ― ― ― ―

www.koepota.jp

今年は追加出演者の発表のインパクトがどうにも弱いなー。
キング勢が少ないとやっぱりパンチないですよね。


www.koepota.jp

キャスト変更はまぁ仕方ないとして、キャラデザがなぁ。
デジモン世代なので続編は嬉しいんですが、「あの頃」のデジモンをまた見ることが出来るのか不安。
というか、新キャストにゴーカイジャーが二人も来るとは。


僕も燃え尽きたよ、真っ白にね。

広告を非表示にする