E-6 is OVER

f:id:yomegaippai:20150510052452j:plain:w500

艦これ春イベ、ようやく終わりましたー。
甲甲丙丙丙丙で攻略したので甲提督に比べたらかなり楽に攻略できましたねー。
とはいえ、E-6ではラストダンスに見舞われ燃料をごっそり持ってかれて顔面ブルー・フィールド。

f:id:yomegaippai:20150510053043j:plain:w500

なお、海域ドロップの新艦娘は一隻もドロップしなかった模様。
Romaと雲龍は手に入れておきたいんですが、資材もバケツもほぼイキかけてますからねぇ。
何とかドロしてくれるようにお祈りするしかないですわ。
ホント、こういうときに普段の備蓄が大切だと痛感する・・・
次からちゃんと備蓄しようと思ってから大分経ってるけど

で、今日は「聖剣と魔竜の世界」のドラマCD発売記念イベントに参加してからメロブと虎で同人誌漁って家で昼寝してその後艦これやって…って感じで実にピースフルな一日でした。
福原綾香さんと小笠原早紀さん、非常に尊かった…
生で声優を見てるときの「俺、生きてる…!俺、幸せ…!」感は異常。

薄い本の方は、武内P絡みの日常本が読んでて楽しかったですね。
かめれおんさんのデレマスまとめ本めちゃくちゃ良いから持ってない人は今すぐメロブ行こう。

t.co

アイマス10thのCD先行の申し込みは今日まで!
参加予定の方は、お忘れなきように。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 03菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 03菊地真

広告を非表示にする