
プラス1.5くらい

日記

ちわーっす。
iPhone5にしてから2年ちょっと。
ここ最近は電源ボタンの反応が悪くなったり、いきなり電源落ちたり。
画面割っちゃったら機種変更しようと思ってたけど、一向に割れる気配ないのでiPhone6plusにしてきましたー。
まぁ、前述したように調子悪くなってきてたから良い頃合いだったかな。

f:id:yomegaippai:20150531002254j:plain:w500

でかすぎィ!

ぼく「機種変更したいんですけど…」
店員「はい」
ぼく「iPhone6で」
店員「6と6plus、どちらにしますか?」
ぼく「(店員から説明受けながら2分くらい考える)」
ぼく「(6だと5とそんなにサイズ変わらないし、画面でかい方がいいっしょ)じゃあ6plusで^^」
っていうやり取りしてから決めたけどでけーよ!

f:id:yomegaippai:20150531002021j:plain:w500

3DSLLと比較。
ほぼ同じサイズですねー。
すみぺprpr

f:id:yomegaippai:20150531002246j:plain:w500

グラブル、グリマス等、普段プレイしているソシャゲも画面がでかくなったから何か興奮。
あと、1~2ヶ月ぶりにスクフェスやったら快適すぎて笑いました。
ケツポケに収まりきらないし、片手で操作もしづらいけど、ソシャゲとかやる分には結構満足度高いです。
これならまた2年戦えそう。戦わなければ生き残れない。


店員「(機種変更後)月々のお支払金額はだいたいこのくらいになりますねー」
ぼく「ほー」
店員「今現在のお支払金額を確認させていただいてるんですけど」
ぼく「はい」
店員「ちょっと、かなり高額な金額になってるのがよく分からないんですけど…」
ぼく「ハハハ(乾いた笑い)」
店員「普通にご利用いただければ、このくらいの金額になりますので」
ぼく「はい…」

担当アイドルに貢ぐのだって、
プロデューサーとして「普通」のことなんだぜ・・・?

なお、今月の携帯代で爆死する模様

広告を非表示にする