
0604


絶賛ヘビロテ中。

6月一週目。
一昨日放送されたMA3の特番で10th西武の情報が発表され、TLが大盛り上がり。
初日は765曲のみ、21時以降はライブができないからMAXでも21時まで(すなわち初日MAX5時間公演、2日目MAX5時間半公演)、初日と2日目のセットリストはほぼ異なる、臨時列車も編成、テーマ曲公開…etc
アケマス曲も来るらしく、ますます楽しみブーストに拍車。
「予習曲400越え」という単語にはさすがに戦慄しましたけど…(笑)
普段からアイマス曲ばっかり聴いてるから大丈夫やろ(震え声
なぁに・・・全部予習すればいいのさ、そう難しいことじゃぁねえぜ。

にしても、西武2days発表時は楽勝~なんて言われていたチケットも、難民が出るレベルなのにはビックリ。
打ち込みが面倒だからって理由で1口のみの応募だったのに、チケ確保出来たのは本当にラッキーだったなと。
「埋まらないでしょー、チケ確保なんて余裕余裕」ってのはマジでフラグビンビンになっちゃうからやめなきゃね。

6月に入り、もう少しで梅雨入り。
日中は異様に暑かったのに日が暮れると寒いなんてのが当たり前になってきたから、改めて体調管理に気を配りたい今日この頃。
キンスパ、奈々さんのライブツアー、アイマス10th、アニサマ7月末に定期考査とかいうクソイベも…
今年もあっという間に夏は終わりそうな予感です。

フリーペーパーアニカン公式サイト アニカンジェイピー

【映像配信】今井麻美さん16thシングル『BABYLON ~before the daybreak』ジャケット&ミュージックビデオ公開 - ファミ通.com

『ラブライブ!』中野ファンミーティングレポート - アニメイトTV

楠田亜衣奈さんのイベント模様&インタビューをお届け! - アニメイトTV

『ナナシス』が新時代の扉を開いた! 「Tokyo 7th シスターズ 1st Anniversary Live」の模様をレポート | マイナビニュース


錦織敦史 アニメーションワークス Telegenic!

錦織敦史 アニメーションワークス Telegenic!

広告を非表示にする