0616-劇ラ

f:id:yomegaippai:20150617003045j:plain:w500

先週の土曜日、公開初日に見た「劇場版ラブライブ!」。
見た感想を書こうと思ってたんですが、
書く気力が失せるくらいつまらなかった。

面白かったと思ってる方には申し訳ないけど、驚くほど退屈でした。
というか、見終わった後に検索かけたら思いの外「面白かった」っていう意見が多くて、自分の見る目がないのかと思いました…ほんの一瞬だけ。
ストーリーも展開もダメな方のハチャメチャ、ひたすら詰め込んで尺足らず、良かったのはライブシーンのみ。
とにかく上映中は口ポカーン状態になってしまい、鑑賞後に壮絶な絶望感が。
これでμ'sは終わってしまうのか。嘘だと言ってくれ。
もしかしたら僕が見ていたのは夢かもしれない…と、自分を騙して土曜日のキンスパ前にもう一回見てきます。
もう一回見れば感想が変わる可能性が微粒子レベルで(以下略
ま、変わらないとは思いますけどね…2回目の鑑賞が終わったらもうちょい具体的な感想書こう…

本当に、どうしてこうなった。

広告を非表示にする