0617-通信制限

4連勤が終わってまったりコーヒー飲みながら更新。
もうね、カフェインとニコチンの摂取のために生きてるんじゃないかと。

iPhone6plusに機種変更して約3週間ほど経ちました。
画面が大きくなってテンション上がった勢いで、Wifi使わずにアプリゲーにあれこれ手出した結果、早くも通信量が7.5GBをオーバー。
今までで最速の通信制限を食らって、泡吹いてます。
出先でグリマスやらグラブルやらやろうとすると重すぎて話になりませんね。
Wifi頼りの生活を強いられてますが、自宅のルーターとはどうも相性が悪いらしく、現状、大学で拾うWifiが一番サクサクという残念っぷり。
もうこれ授業どころじゃねえな。
auは月末まで通信制限が解除されないから、あと10日ばかりはこの状態が続くと思うと頭が痛い。

声優界を代表するヤクルトファンと横浜ファンがアイマスイベント初共演! アイマス『デレパ』公録イベント | マイナビニュース

原紗友里、青木瑠璃子、五十嵐裕美、立花理香が出演!『CINDERELLA REAL PARTY 02』昼の部レポート - 声優ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

“この先の朱ちゃんも見てみたい” 花澤香菜インタビューで明かされる「サイコパス」への思い | アニメ!アニメ!

7月3日(金)放送開始のTVアニメ『うしおととら』より最新PVが公開 | moca

8月27日(木)発売の3DS用ソフト『小林が可愛すぎてツライっ!!』より、小野大輔・鈴木達央・芹澤優・蒼井翔太・平山笑美らのコメントが公開 | moca

UA長男の村上虹郎、ドラマ初主演!志尊淳&松井愛莉ら注目株集結 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

広告を非表示にする