
ミンゴスのサイン入りポラ

今井麻美

f:id:yomegaippai:20150625134148j:plain:w300

数日前に郵便受けを見てみたら見覚えのあるものが。
中を開けてみると…

f:id:yomegaippai:20150625134209j:plain:w500

「・・・」

「・・・・・」




f:id:yomegaippai:20150625135410j:plain

あまりの嬉しさにエレベーターホールでコロンビアポーズキメながら絶叫したけど、誰もいなかったのでセーフ。
というか、これ当たって平静を保っていられる方がおかしい。
これ、ミンゴスと千早のサイン入りポラだぜ?嬉しすぎて死ぬわ。

f:id:yomegaippai:20150625134204j:plain:w500

今回当選したのが上の画像のやつですね。
声グラ6月号の応募者抽選プレゼントの一つ。
ありがたいことに、声グラの応プレは二度目の当選(前回は奈々さんのサイン入りポラ)。
最近はハガキ出すのを面倒がってなかなか出せてなかったけど、やっぱり出せば当たるモンですね~。
10thに向けて、良い風吹きすぎてる感ヤバい。

f:id:yomegaippai:20150625134156j:plain:w500

6月号はアイマス大特集に加え、アイマス声優が誌面の多くを飾っていて、とても読み応えのある一冊。
読んで満足当たって満足と、まさに至れり尽くせりでした。
声グラは神、はっきりわかんだね。

広告を非表示にする