
0701-上半期死す

f:id:yomegaippai:20150701142022j:plain

上半期と城之内って、似てない?

そんなわけで、2015年の上半期終了のお知らせ。
一年の半分がもう終わったと考えると、色々と恐ろしいものがありますね…
驚きの早さ。玉山鉄二もびっくりだよ。

6月30日までは少し余裕がありましたけど、7月1日には全く余裕が感じられず。
もうちょい先のことだと思っていた奈々さんの夏ツアー初日が今週末、更にアイマス10thも3週間を切ったと。
そして今週の初めに大学で言い渡された授業内テストの日程が

「7月20日」だったときの絶望感。(※10thの翌日)

定期テスト終わるまでが10thライブ(違

そんな感じに、バタバタしつつもライブの準備は少しずつ進行中。

LR44 アルカリボタン電池(20個パック)

LR44 アルカリボタン電池(20個パック)

以前記事に書いたボタン電池
5時間公演・2daysには予備は必須ということで、こちらの20個入りのものを購入。
ただ、ボタン電池は管理方法に気を付けないと破裂、最悪の場合ペンライトが駄目になってしまう可能性があるため、100均で保存用のプラスチックケースを買ってきました。

f:id:yomegaippai:20150701144700j:plain:w500

収納してみるとこんな感じ。
元々持っていたカラフルプロは前回使ったときからそのまま電池を入れたままにしてたんですが、案の定腐食・電池がパンパンになっていていつ破裂してもおかしくない状態でした。
ですので、使い終わった電池は即廃棄がオススメ。
予備の電池に関しても、ケースに入れて保存すれば電池がダメになる可能性も低くなりますし、電池の交換も楽になりますね。

f:id:yomegaippai:20150701144706j:plain:w500

同じく、100均で買ったボックス。
中村先生のペンライトは入らなかった模様。(分解すれば入る)
カラフルプロ2本とボタン電池の予備を入れても余裕があるから、これならUO何本か入れられるかな。

10thのチケットも既に着弾してる方がいるらしく、いよいよ…といったところ。
大きなライブの前の準備期間のワクワク感は異常。

さてさて、週末の奈々さんのツアー初日愛媛公演に向けて、まずは・・・
FC会員証を探すところから始めよう。

広告を非表示にする