0706-後日談

f:id:yomegaippai:20150707013107j:plain:w550
(温泉入りてぇ・・・)

どうもですー。
一昨日、ADVENTUREツアー初日を終え、未だ現在体がバキバキ。
動いてるときは何ともないんですが、何も考えずにダラーっとしてると疲れが溜まってるなぁ~と感じます。
あ、愛媛公演のレポ、多数のアクセスありがとうございます。
昨日今日で普段の10倍近いアクセス数叩き出しててビックリしました。
あまり参考にもなりませんし、主観的な感想も多いのでアレかもしれませんが、今後の公演でもMCのまとめや見どころ、とくに良かった点などを殴り書きしていくつもりですのでどうぞよしなに。

さて、後日談ということで、愛媛公演を終えてからのスケジュールを整理すると、

・軽い打ち上げ、銭湯を終えてネカフェへin→12時

・荷物の整理等をしてからぶっ通しでレポ記事制作→5時

・ネカフェ脱出後、松山空港へ→7時

・8時20分発・成田空港行の飛行機へ搭乗、2時間後成田着→10時半

・手続きでもたつきながらも、シャトルバスで東京駅へ→12時半

・電車で最寄駅・自転車で帰宅→13時

・お昼食べて布団で気絶→13時半

・翌日(今朝)6時に目が覚める

色々とツッコミどころもあると思いますが、こんな感じでした。
自分は朝に滅法弱く、行きのバスでほとんど寝れなかったため、ネカフェで寝るのは危険と判断して完徹キメました。
過去にも寝坊でバスを逃したことがあるんですけど、飛行機の場合、いろんな意味でマジで取り返しのつかないことになるので、ね?
睡眠時間と体力を生贄に、愛媛公演のレポを召喚。

あとはとにかく飛行機に乗るのが不安過ぎました(笑)
恥ずかしながら、乗るの2回目だったんですよ。
しかも高校の修学旅行以来、5年ぶり…実質初めてみたいなもんですね。
搭乗手続きやら荷物検査やらもう何が何だか。
一応下調べは万全(?)にしていたつもりなのに、空港に到着するや否や「???」状態。
まぁこうして無事に自宅へ帰ってくることが出来たから・・・良かったかな。

ちなみに利用したのは格安航空機のJetstar。
比較対象がないので良し悪しについてはあまり分からないけどフツーでした。
とくに不便な点もなく、乗務員の方も感じが良かったですし、2時間ぐっすり眠れましたね。
今後のライブ遠征では重宝させてもらうかもー。
安い日程・時間帯で利用すれば5~6Kくらいで済みますし。

ではここから愛媛で取った写真を投下。

f:id:yomegaippai:20150707013025j:plain:w550

f:id:yomegaippai:20150707013044j:plain:w550

f:id:yomegaippai:20150707013051j:plain:w550

f:id:yomegaippai:20150707013057j:plain:w550

f:id:yomegaippai:20150707013107j:plain:w550

f:id:yomegaippai:20150707013119j:plain:w550

f:id:yomegaippai:20150707013135j:plain:w550

f:id:yomegaippai:20150707013232j:plain:w550

うーん、この微妙さ。
奈々さんにまつわる場所が少なすぎますな。
完全にリサーチ不足でした。
まぁ、資金的にも時間的にもかなり難しかったです。

Twitterではそのまま泊まってから翌日に新居浜へ移動してマイントピア別子や「禁断のレジスタンス」のロケ地の均端出場水力発電所、タワーレコードへ赴く方が多かったですねぇ。
いやはや、また愛媛へ行く機会があれば自分も行きたいなー。
今回も今回で、路面電車道後温泉を満喫出来て楽しかったですけどね。

あと、レポの方に書きませんでしたが、おママを会場で発見しました。
客席側から見て2階右側のボックス席にいらっしゃるのを確認、ほぼ確実におママ。
最後の挨拶で上の階に向けて奈々さんが手を振りながら声を送っているときに一緒に上階を見上げたり、奈々さんに手を振ったりされてましたー。
おママから一席挟んでMiKAちゃんっぽい人も確認したんですけど、こちらはあんまり自信がないです。
Twitter見る限り、愛媛以外にいるようなツイートしてないから多分そうなんじゃないかな~。
でも自信はない(汗

そうそう、2階3列だったんで近くに関係者とかいるのかなーと思ってたら、1列目に明らかにお偉いさんが。
これは完全に推測ですけど、愛媛銀行の方かな?
高そうなスーツ来た白髪の方と、エリートっぽい方2人組が座ってライブを眺められてました。
愛媛銀行の方がFCに入会した~なんてMCが聞けるのもそう遠くないかもしれませんねw

ってなところで愛媛公演のあとがき終わり。
おやすみなさーい。

広告を非表示にする