
0714-雨負

おっすおっすー。
先週末辺りから風邪を引いてボロボロになりかけてましたが、何とか体調が回復。
10thの2日間はどうにか乗り切れそうな感じになってきました。
風呂でコールの確認してたら想像以上に声がガラガラだったんでちょい心配ですが。
龍角散のど飴舐めとけばどうにかなるやろ…(慢心)
皆さんも体調管理にはお気をつけください。

そんな感じで、10thまで残こされているのはわずか4日。
当日必要なモノのリストがTLで流れてきたり、対策ニコ生、ニコ動でも短期間準備動画が上がったりで、アイマス史上最大のライブは既に始まってる感もありますね。
かくいう私は、ペンライトの準備は終えましたので、

f:id:yomegaippai:20150714235310j:plain:w500

名刺を刷り刷り。
今までアイマス関連で名刺交換したことは片手で数えられるくらいだけど
まぁ準備しておいて損はなさそうだし。
交換会などもあるようですが、とくにそういったことに参加する予定もないので20枚だけ。
基本受け身で何かしらの繋がりがなければ自分から交換を持ち掛けませんし、この程度で十分かなと。

これで、準備が必要なのはお手紙だけ。
今回は5通書く予定なんですが、うち3通は初日後。
2通は初日出演のないメンバーなので前もって。
直接声を届けられる機会だから愛を込めて書こ~っと(o・∇・o)

さてさて、ついでみたいになっちゃいましたが、

t.co

通算4回目になりました、水樹奈々さんのフラワースタンド企画。
こちらを昨日立ち上げさせていただきました。
今回もでーぜるさんあかももさんなたさん、の絵師お三方にご協力いただき、イラストパネルと一緒に奈々さんへお花を贈ります。
初めましての方の参加も大歓迎ですので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

以上、10th準備の進捗報告と宣伝でした~。
おわりだよ~

広告を非表示にする