
0723-生きる気力

f:id:yomegaippai:20150723235632j:plain:w500

アイマス10thライブ中の自分

さて、少し時間は経ちましたが、ようやく落ち着いてきたので。
アイマス10thライブ最高でした。
真夏の西武2days参加ということで、体力面で色々と不安な面もありましたが、杞憂に終わってホッとしてます。
むしろ、あまりにも素晴らしいライブ過ぎて、アイマスへの愛が溢れすぎて、現実と向き合うのが辛い。
…要は前期テストの準備に全く身が入らずに単位が「ヤバい」ってことよ。
時間ない沢「レポート提出までもう時間がないんです!」
現実と闘うのが辛いと思う反面、あんなにステキなモン見せられたら頑張るしかない!生きる気力が湧いてきた!ミリオン3rdまで死ねない!とかポジティブな感情も湧いてくる感じも。というかポジティブな考えの方が多いかな。

この2日間は本当に色々な感情が湧いてきたし、出会いへの感謝もあり、そして涙も。
一言では語り尽くせない。ホント。
今月は引っ越しやらテストやらでバタバタしてるので、また一区切りついたら今回の感想などをちょろっと書きたい…書く予定(未定)。
またガッツリ書こうとするとミリオン2ndみたいに途中で捌ききれなくなって挫折…って流れになるだろうから、勢いを大切にしつつもある程度こぢんまりとした感じにしたいですねw

いやはや、本当に、アイマスを好きで良かった。
出会いに感謝ですね。
あのときの俺、アイマスを見つけてくれてありがとう。

広告を非表示にする