0815-盆休

f:id:yomegaippai:20150814223643j:plain:w550

晩飯食べるときにテレビつけたらちょうどこのパート流れてて味噌汁吹いた。
とりあえず、固い握手から始めようか。
Suzuko Mimori saikoukayo.(低学歴並感想)

さて、前更新から1ヶ月くらい時間空いちゃいましたが何とか生きてますー。
今日から夏コミ開幕でTwitterも大盛り上がり、そんな中自分は一日家でごろごろ。あーごろごろ。
お盆シーズン突入で副業先も大忙し。ただでさえオールウェイズ人手不足だというのに、明日付で3年間一緒だった仕事の出来る先輩が辞めるので色々と辛い。
イベ被り用に体が3つくらい欲しい!ってよく言ってるけど、今はむしろバイト用に3つ体が欲しいレベル。ダレカタスケテー

そんな感じに、ここ最近は副業疲れが酷くて家に帰ってきても必要最低限のことだけ済ませて寝るのみ。
だったので、今日は丸一日自由に時間が使えてスッキリー。
デレミリMマスをポチポチしながらラジオ聴いたりポケモンのレート潜ったり今期のアニメ消化したり。

艦これの夏イベもスルーしようか迷ったけどなんだかんだで着手。

f:id:yomegaippai:20150814233846j:plain

・・・始める前から丙!提督ゥー!不可避系。
いや、イベ終わった頃はモチベ高いの。一週間くらい高いの。
毎回「次イベまでレベリングしまくったるで!」って意気込んでるの。
でも徐々に艦これ開かなくなっていって、イベ前に久々にやってみたら資源が乏しすぎて

f:id:yomegaippai:20150814233929j:plain

こういう顔になってるわけだ。ぐう無能提督。

E7さえ甲でクリア出来れば甲種勲章がもらえるようなので
E5丙→E6乙→E7甲でいこうと思いきや、今回は特定マスでのS勝利でボスの内部装甲を下げるギミック、そもそもラスボスの装甲が333もある、加えてダブルダイソン復活…などなど…E7は丙ですらクリアが難しいらしく、資材はおろか艦隊の練度もあまり高くない自分は既に諦めモード。
E7甲に挑んでる提督のニコ生にもちょっくらお邪魔しましたが、色々とヤバそうでしたね(察し)
とはいえ、新艦娘は欲しいからある程度頑張ってみようかな。
頑張れ、無能提督。負けるな、慢心提督。

ってなわけで、デレアニリアタイ→バンチャライブ配信の勝利の方程式でまた一週間生きる気力もらったことだし明日も元気にバイトしてきまーすノシ
LIVE ADVENTURE宮城レポは来週末までにあげる予定です(予定)

広告を非表示にする