
暇すぎおじさん

日記

どうもです、暇すぎおじさんです。
副業で謎の5連休をぶち込まれたせいで、暇すぎるんで久しぶりに更新でも。

一週間半ほど前にセトリのみの更新をしましたが、当日はミリオン2nd初日に参加してきました〜。
とても愛を感じるライブでしたので、レポなり感想なりの記事を上げたいと思ってはいるんですが。
ここ最近はレポを書き切るまで集中力が続かないのが辛いですね。
書く内容に関しても、結局のところ、

「○○○、尊い・・・・・」
「最高かよ…」

これで通じるからね、辛いね。

加えて、ミリオン2ndの余波でミリマスのガシャに○○K課金して頭を抱えている模様。
勢いで課金してはいけない(戒め)
学費払えるかも危ういんですがそれは

しばらくは極貧生活を強いられそうでアーハキソって感じだけど、強く生きていきたい…
そんな今日この頃。

広告を非表示にする