
ステキハピネス

眠れないんでステキハピネス聴きながらこれ書いてますYO。
春休みも終わり、バイトと大学に時間を噛み殺されるというのに、睡眠もまともに出来なくてキレそう。
金欠すぎるから禁煙してるけど、寝付きも寝起きも全く良くならないというね…キレそう。
このまま朝まで起きてそのままバイトとか最高にロックだわ。
ロックだから単位放り投げて家で爆睡かますぜロックンロール!

他に書くことないから適当に何か拾いました。

◆Jupiter、初動万枚越え

素直にめでたいねぇ、よかったなJupiter!

◆「LAWSON presents TrySail First Live 2015 “Sail Out!!!”」昼公演開催決定!

アイマスタジオとTrysailの公演時間がどっ被りしていることに今日気が付いた俺たちは・・・
これ、アイマスタジオ昼とTrysail夜回そうとしても時間的に無理っぽいんですよね。
公録干して素直にTrysail昼夜にしましょうかね…
久々の公録参加でテンション上がってたのに…イベ被りしたとき用のスペアの体が欲しい。

◆もちょが映っててびっくりしたーーーー(*゜0゜)

天下のミューレ様が写真掲載を許してくださったぞ!今すぐ保存しろ!!!!!!
えりりんミンゴスは誰から衣装借りたんですかね〜。

◆三森ファンタジーランド
2ndアルバム「Fantasic Funfair」のインタビュー記事。
アルバムは期待通り素晴らしかったですね。買った方はこちらの記事も合わせて。
ライブ当選させてくれよな〜?

早見沙織アーティストデビュー

昨日はこれで盛り上がりましたねー。
満を持してといいますか、いよいよといいますか。
Twitterでもチラッと書いたんですが、デビュー時の環境がひよっちと同じように見えます。
声優としても人気、かつ歌唱力もあり、長い間歌手活動が期待されてる…的な。
ただ、ひよっちに関しては、最初は大物扱いされたものの、想像以上に伸び悩んでいる感じ。
本人が歌手活動の誘いをずっと断り続けていたこともあってか、一番波に乗れる時期を逃した感はすごいします。
はやみんも同じパターンになるんじゃ…と思う部分もぶっちゃけあるけど、キャリア長いのに年齢はまだ若いしね。
そもそもジャズボーカルを習ってた点も踏まえれば、他の歌手活動してる声優との相違点は明らか。
声優のアーティストデビューがこんだけ盛んになってしまったがために、良い素材の人も埋もれがちですが、はやみんにはそうならないでほしいなぁ〜という個人的願望。
そんなわけで、はやみんの楽曲、めちゃくちゃ楽しみッスよ。

もうちょいネタ拾おうかと思ったけど、疲れたからこの辺で。
明日は休みだからミリオン2ndのレポ進めるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー。
終わりだよ〜

広告を非表示にする