
元気しとぉや!

ブログ不精ですが、ブログを見るのは好き。
毎日更新しているところで個人的に面白いと感じたブログはほぼ毎日チェックしています。
(何だかんだで5年以上毎日見てる人がお二方ほど)
毎日更新じゃないところで自分が見ている方に関しては、たまたまかもしれませんがTwitterをやってる方が少なく。
なので、いきなり更新が止まったりすると心配になったりするものです。
この前久々に見に行った方は「ニートになった報告」をしててホっとしていいのか分からなかったけどね。
まぁ死ぬよりはマシだ。

f:id:yomegaippai:20160823013239j:plain:w300

そんなわけで、台風が日本列島へ直撃して割と大変だった今日。
夕方に外出する用があったんで傘差して移動した結果が


f:id:yomegaippai:20160823013102j:plain:w300

こ れ だ よ !
パンツまで濡れちゃった☆
いやいや誰得だよ!!!!!!
ほんとね、大雨でシャツが透けてるJKが見れない夏休みはクソ。
夏休みが終わってから来やがれ。

f:id:yomegaippai:20160823020841p:plain

まぁ、台風の影響で発送が遅れると思っていた舞踏会BDが発送済になったから許そう。
透け制服JK<<<<<<<<<<<シンデレラガールズだからね、仕方ないね。
そもそも年上好きの自分に抜かりはなかった。
あー、なぜ10代後半~20代前半よりも20代後半~30代前半の女性声優の方がそそるのかについて5万文字くらい語りたいけど死ぬほど眠たいのでいつか書きます。
んじゃ、おやすみなさーい。

広告を非表示にする