
舞踏会BD

f:id:yomegaippai:20160823234821j:plain:w300

台風で到着が遅れると思いきや、発売日前日に届きました!よくやった楽天
というわけで、昨年11月に行われたシンデレラガールズ3rd LIVE「シンデレラの舞踏会」。
2ndのBDは発売まで1年近くかかってたけど、今回は早かった。
嬉しい反面、10th→sideM1stと、3ヶ月連続でBDを購入しているので、懐は少し冷やかな様子。

f:id:yomegaippai:20160823234808j:plain:w500

2ndBDもかなりのボリュームでしたが、3rdはそれを上回る分厚さ。
これもう鈍器ですよ!鈍器!

f:id:yomegaippai:20160823234815j:plain:w500

ブックレットだけで3冊。
25K払えば無料で見れるから持ってない人は今すぐ買って。


『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -』PV Part2

お昼過ぎから見始めて、ようやく?2日目のdisc2に差しかかろうというところ。あっという間か。
4thチケの現状を見ても、両日現地で参加出来たのが本当に不思議ですね。
そして現地でこれだけのモノを体感して「生きて帰ってこられてる自分」を褒めてあげたい。
とにかく、映像で見ても涙腺ガバりまくるわ、尊いとかそういう次元を超越した何かに圧倒されて部屋で絶叫するわで大変だったわけですから。(やっぱり松井恵理子さんなんだよなぁ…って348927489137回言ってる)
これでまだホテムン ~ S(mile)ING!まで残ってるんだから、本当に死を覚悟してますよ。

映像を見終えたとしても次に待っているのはオーコメ!
意外な裏話が聴けたりするから、こっちもめちゃめちゃ楽しみ。
ライブ参加後の感想書けなかったし、全部見て余裕があったら振り返り感想的なやーつを書くのもアリかな?
というか、現時点で色々と語りたい気持ちでいっぱいすぎてなー。
ホント、愛が溢れて止まらない(ポエマー並感)

・・・まぁ、4thも現地で参加したいって気持ちも溢れまくりだけどね!!!
舞踏会BDで転売ヤーを殴ったら通し券ドロップしない?
「プロデューサー、それ舞踏会やない。武闘会や」

冗談はさておき、その想いはアニサマ初日でぶつけるとしよう。
んなわけで、舞踏会BDの簡易感想でした。
おやすーん。

広告を非表示にする